パソコン生活同好会へようこそ

パソコン生活同好会!

パソコン好きの僕が、ネット上の情報やパソコンライフを気ままに紹介していこうかなって思っています。パソコンひとつでリッチな生活を目指しているので、成功したらノウハウも紹介してみたいです。

ライオンの【休足時間】が10000名に当たるキャンペーン情報!

f:id:goburin_desu:20190629171122j:plain
どうも、毎日色々な抽選が残念ばかりで凹み気味なブログ主ゴブリンです。

 

今日はライオンの休足時間が当たるキャンペーンをみつけたのでご紹介したいと思います。

なんと合計10000名に当たるので、これは期待できそうですよね!

さすが大企業さま、太っ腹♪

キャンペーン賞品

抽選で自分と自分の友達に、合計10,000名に『休足時間(2枚入り)』が当たります。結果はすぐに@ツイートですぐにわかります。

っていうか、自分だけ当たればいいんですけどね(;'∀')

キャンペーン応募期間

2019年6月28日(金)から2019年7月28日(日)まで

当たるまで何度でも挑戦できます!

頑張ろう!(^^)!

キャンペーン応募方法

  1. 『休足時間』Twitter公式アカウント@kyusoku_jikanをフォローする。

    twitter.com

  2. 『#さしいれ休足』のハッシュタグがついたキャンペーン対象投稿をリツイートする。
  3. リプライの動画で当選結果がすぐわかる。当選するとDMが届く!
  4. 当選者は、DMに記載されたURLにアクセスして自分の住所を入力。
  5. LINEなどで、友達にも差し入れを贈ってあげられる。

ちなみに今日の僕の結果は、

どぅららららららららら

f:id:goburin_desu:20190629173910j:plain

 

f:id:goburin_desu:20190629174325j:plain

はずれでした(>_<)

また明日、忘れずリツイートしよう!

 まとめ

疲れるときって足の裏側からって時が多くないですか?

僕の仕事は立ち仕事ではないのですが、すぐに足の裏が痛くなって疲れます。

運動不足なんですよね。

足すっきりシートとかって使ったことないから、このキャンペーンに当たったらリピーターになるかもしれないですよ、ライオンさん(*‘ω‘ *)